☆料理配信なう☆Vol.16を更新しました。

サラダ厨必見の品物が出ましたよっと( ・ิω・ิ)ノ

 

今回は『料理配信Vol.16 エビと豚しゃぶのサラダ劇場!』と題して、ブラックタイガーを使ったサラダを作りました。最近のウナちゃんは減量のためか、あまり料理配信を行わなくなりましたが、カラダ作りが完了した暁には、ガンガン料理配信を敢行していくと名言もしておりました。

 

全国3千万人の料理配信ファンのみなさま、

いましばらくお待ち下だされ!

 

あ あと、サイドバー右のミクシィバナーを追加しましたので、

気軽に申請とか出してみるのもいいかもよ。

 

配信以外での料理とかが、日記にあがってたりするからね。

 

しかもキャプった画像と違って、メチャクチャ高画質!!

 

 

ってなワケで、本編へドウゾ⇒w゚д゚)wカモーンカモーン(w゚д゚)wカモーンカモーン(w゚д゚)wカモーンカモーン